先週のランニング(5/9-5/15)

5/9~5/15に走った分のまとめ。

5/9(月)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 188[歩/分]

合計:9.0km/00:50:34(5分37秒/km)

小雨でした

5/11(水)

お昼休みに近所を走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 188[歩/分]

合計:9.3km/00:49:44(5分20秒/km)

人がいなくて走りやすかったです

5/12(木)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:9.2km/00:48:21(5分17秒/km)

近所の周回コースが飽きたのでちょっと街中を走ってきました。

5/14(土)

ちょっと長めに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 189[歩/分]

合計:20.2km/01:45:49(5分14秒/km)

ひさしぶりに長い距離を走ったらめっちゃ疲れました。

5/15(日)

夕方から走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:13.3km/01:10:07(5分17秒/km)

週末恒例のコースを走ってきました。

まとめ


# 土曜日のお昼

5/9~5/15に走った距離は61kmでした。さいきん前週の走った分をまとめるのがおっくうになってきてちゃんと記録が付けられていません。後で見返したいときに書いておかないと困るのでちゃんとします。ちゃんと...。