2023年10月の3連休(初日)

今日はちょっと早めに起きて宇都宮駅へと向かいました。

今日から3連休ですが、初日からダラダラしてしまうと3日間ずっとダラダラしそうだったので「遠くじゃないけどどこかに行きたい」ということでLRTに乗ってベルモールへと行ってきました。
宇都宮駅は始発だからなのかたくさんの人が並んでいてなかなかの盛況でした。土日も結構混んでるという噂どおりでした。

初めてのLRTでしたが、駅からベルモールまでの見慣れた道路も乗り物が違うとまったく違う景色に見えることに感動しました。めちゃくちゃ楽しかったです。

ベルモールにはランニングシューズを買いに行ったのですが欲しいものがなかったのでたこ焼きを食べて帰途につきました。

ベルモールには走り始めたときからよく靴を買いに行っていたお店があるのですが、あまりランニングシューズを置かなくなっていてちょっと寂しくなりました。昔はうっとうしいくらいスタッフがいていろんな靴をおすすめされたりしたんですが今はもうぜんぜんです。ランニングシューズってあんまり売れないのかな...。

お昼ご飯は駅前で買ってきて自宅で食べました。

午後は本を読んだりゲームをしたりして過ごしました。

夕方に走りに行く予定だったのですが夕方に昼寝をしてしまったので走れずじまいでした。昨日走ったしいいか。