2023年10月の3連休(中日)

今日は欲しいものがあったので朝から買い物に出かけました。
いろいろと買い物してからお昼ご飯を食べて帰宅しました。


# お昼ご飯

4年ぶりに会社の近くのくるまやラーメンへと行ってきました。最近ずっとお店が開いてなかったので心配していましたが今日は開店してたので思わず入っちゃいました。

午後は本を読んでプログラムをしつつ飽きたらゲームをして過ごしました。

夕方にまた昼寝をしてしまって起きたら17時でした。寝起きに走りに行くのはちょっと嫌だったのですが、昨日も走ってないし明日は天気が悪そうだったので走りに出かけました。

今日も軽めにジョグをしてきました。寒すぎずちょうどいい感じの気温でした。秋はほんとうにいい季節です。

暗くなる前に走れたらもっといいのにな...。

また昼寝をしちゃいましたがひさしぶりにくるまやラーメンにも行けたしよい日曜日でした。