積み本消化と公園でのんびり過ごした日曜日

今朝も普段と同じ時間に目が覚めちゃいました。もはや呪い...。
午前中は昨日読んでた本を最後まで読み終えちゃいました。

いま自宅にはpythonの本が10冊くらい積まれているのですが、その1冊目としてこの本を読み終えました。残りもこの勢いで読みます。

そしてお昼は近所のパン屋さんへ行ったのですが、今日は天気もよかったので外でパンを食べることにしました。
当初は八幡山公園に行ったのですが駐車場が空いてなかったので中央公園へ行ってきました。

今日はびっくりするくらい天気が良くて最高のお昼でした。
宇都宮に住んで今年で22年目になるのですが、そのうち18年くらいは中央公園まで歩いて数分のところに住んでいたので子どもたちが小さいときはよく中央公園へ来てました。ずっと変わらずにいい公園であり続けてくれるのはとても嬉しいです。


# お昼ご飯

公園内をぶらぶらしたり近所の和菓子屋さんで甘味を買ってから帰途につきました。

午後も本を読んでいたのですが気付いたら寝ていて起きたら夕方でした。

だいぶ涼しくなったので夕方に走りに行こうかと思っていたのですが疲れがだいぶ残ってそうだったので諦めちゃいました。

今日もよい日曜日でした。