1年半ぶりに井頭公園に行ってきた土曜日

今朝はめちゃくちゃ涼しくて寝やすかったのに普段と同じ時間に起床。なんでだ...。
朝から読書をしたりプログラミングをして過ごしていたのですが、お昼前から真岡市の井頭公園へと出かけてきました。

公園内ではサイクルイベントをやっていたり中学生がテニスの試合をしていたりとわりと人はたくさんいましたが、公園自体がとても広いので混みあうこともなく楽しく散策してきました。

途中でアイスを食べたりお昼ご飯を食べたりしてたので1時間半くらい楽しんできました。

帰宅したらめちゃくちゃ疲れていてあまり走る気にならなかったのですが平日はなかなか走れないのでやる気を掘り起こして走りに行ってきました。

外に出た時点で少し雨は降っていましたがかなり弱い雨だったのですぐに止むだろうと思って走ってきました。ひたすら降られ続けました...。

今日はペースはかなり控えめにして走ったし、何よりめちゃくちゃ涼しかったのでぜんぜん疲れなくて気持ちよく走れました。

終日楽しく過ごせたよい1日でした。