2023年9月の3連休(2日目)

今朝も暑くて目が覚めました。いつになったら涼しくなるんだ...。ゆっくり寝てたかったのに。
午前中は本を読んだりその感想を書いたりして過ごしました。


# お昼ご飯

お昼は期間限定の鶏白湯炙り鶏そばを食べに丸源ラーメンへと行ってきました。

午後は本を読みながら Linux の環境を作ってあれこれ触りながらだらだら過ごしました。

気付いたら夕方になっていたので17時過ぎに走りに出かけてきました。

ほんとうはもっと短い周回コース(300m)を走りたかったのですが、犬の散歩が多すぎたのでいつもの周回コースを走ってきました。最近同じコースばかりでちょっと飽きてきました。

まだまだ暑い...。

3連休も2日目が終わってしまいました。楽しい時間はあっという間です。