2023年9月の3連休(最終日)

今日も朝から暑かったので午前中は本を読んで過ごしました。9月も半ばを過ぎたのにこの暑さはいつまで続くんだろう...。

お昼ご飯は近所のパン屋さんまで歩いて買いに出かけてきました。


# お昼ご飯

午後になると次女がちょっと出かけて散歩したい(でも遠出はしたくない)という要望を出してきたので文化の森に行ってみました。

以前はここにはよく走りにきていたのですが最近の走力だとだいぶ無理なのでしばらくごぶさたでした。もう9月だというのに暑いしセミは鳴いてるしなかなか夏っぽかったです。

30分ほど散歩をしたら帰宅しました。暑さもそうですが虫が....。虫がすごかったです。

帰宅したらもう外に出たくなかったので本を読んだりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。連休最終日はこんな感じになりがち...。


3連休はあっという間過ぎたのであと2週間くらい休みたいです。