1日全部を使ってしっかり休めた木曜日

今日は休みだったのでお昼は菜々家へと行ってきました。

今日は「一枚揚げ鶏の葱まみれ定食」を食べたのですが、以前食べたときよりもやや小ぶりでちょっと物足りなかったです。
3年前に引っ越してからちょっと遠くなったというのもありますが、次女があまり好きじゃないということもあって菜々家には最近あまり行かなくなってしまいました。結構好きなんだけどなあ...。

午後は本を読んだり昼寝したりしてゆっくり過ごしました。最近は夜も暑くて眠りが浅いせいかいくらでも昼寝できます。毎日昼寝したい。

夕方になってもまったく涼しくなりませんでしたがとりあえず走りに出かけました。

今日は街中を経由して中央公園方面に走りに行ってみました。平日の夕方はどこもにぎわっていて走っていてとても楽しい気持ちになりました。夜の方がいろいろと走りやすいけど日中に走るのが好きです。

暑さのわりにはいいペースで走れました。昼寝したからかな。

今日は終日しっかり休めたよい1日でした。