早起きしてちょっと仕事をしただけの土曜日

今日は土曜授業の次女を学校へ送って行く約束をしていたので普段と同じくらいに起床。土曜日は道路が空いていて運転しやすくて好きです。
帰宅してからは昨日疲れてできなかった出張の報告資料をちょいちょい書きつつ、YOASOBIの「アイドル」をリピートしてました。


www.youtube.com

「推しの子」はヤンジャンに掲載されたときにちょっと読んだのですが1話目から合わなくて読むのを止めた苦い思い出があるんですが、このMVを見ているとまた読んでみようかなと思うくらいの破壊力があります。

次女はお昼過ぎに学校が終わるらしいのでお昼まで仕事をしたら車で迎えに行ってきました。


# お昼ご飯

資料の作成は終わってなかったものの、さすがに終日は嫌だったので午後は資格の勉強でもしようかと本に目を通していたらめちゃくちゃ眠くて2時間くらい昼寝をしてしまいました。最近睡眠時間がかなり不規則なので睡眠がぜんぜん足りてないんですよね...。あっという間に夕方になってしまって一日が終わってしまいました。

夜はひさしぶりに次女とバイオハザードRE:4をプレイ。次女とゲームができるのは週末くらいしかない(+週末も予定があると遊べない)ので、毎回プレイの間隔が空きすぎて操作とストーリーを思い出すところから始めるのが非効率です。仕方ないんですが。