選挙と本屋に行っただけの日曜日

今日は起きたら11時でした。とりあえずお腹が空いたのでお昼ご飯を食べに出かけました。

帰りがけに宇都宮市の市議会議員選挙に投票してから帰ってきました。

そういえば先々週も選挙でしたね。

午後は次女と二人で本屋に出かけてきました。

自宅にはまだ読んでない本がたくさんあるけど本屋に行くと欲しい本が増えてしまいます。今日も新しい積み本を手に入れてしまいました...。

本屋から帰宅したら昨日終えられなかった報告資料を書き終えて、あとは本を読んだり来週受ける試験の勉強をして過ごしました。今日は本屋で問題集を買ってきたのですが正直買わなくてもよかったかな...という感じの内容でした。本がどうこうではなく、単純に資格試験自体がそんなに難しくないのでいらなかったなという気がしています。

今週からは出社頻度をもう少し上げるので今日は早めに寝て疲れを抜こうと思います。