3連休中日はのんびりと

今朝はなかなか起きられず、さらに起きた後もとくに何をするでもなくだらだらと過ごしちゃいました。



お昼ご飯を食べてからも全国女子駅伝を見たりゲームしたりしてのんびり過ごしていたのですが、集中して読みたい本があったのでサイゼリヤに出かけて勉強してきました。


f:id:itotto:20200112154643j:plain

f:id:itotto:20200112175101j:plain


そして帰りがけに晩ご飯としてラーメンを食べてから帰宅


帰宅後は長女といっしょに本屋に出かけた以外はとくに外出もせずにのんびりと過ごしました。明日はひさしぶりのマラソン大会なのでその準備をしてたらあっという間でした。


今日はこれといったイベントはありませんでしたがとてもゆっくりとできた良い一日でした。