今日は疲労抜きのための日

今日は8時過ぎにのんびりと起きだし、11時過ぎに近所のスーパー銭湯へ出かけました。
昨日30kmを走った疲れがかなり残っていたのでお風呂に入って体を温め、あがってからは漫画を読んだりしながら3時間くらいダラダラして過ごしました。普段はこんなふうに「何もしない時間」を過ごすことはないのでだらだらすることに対する罪悪感のような感情がわいてきたのですが、でもしっかり休まないことには体も回復しないのでこれも練習だと言い聞かせながらのんびり過ごしました。


帰りがけに近所の食堂でお昼ご飯を食べました。


f:id:itotto:20190923142021j:plain


レバニラ定食があったと思って行ったのですが、なかったのでイカフライ定食を食べました。イカは噛み応えがあって美味しかったです。680円でした。


帰宅してからもとくに何をするでもなく、読書やゲームをして過ごしました。


モダンタイムス(上) (講談社文庫)

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch


というわけで今日はほんとうに何もせず、のんびり過ごしました。明後日からまた練習を再開します。