2014年4月に読んだ本



2014年4月に読んだ本は7冊でした。
今月は「伊坂作品を読み直そう月間」と位置付けて、自宅に残っていた伊坂作品をたくさん読み直しました。あと6冊くらい残っているので引き続き読み続けようと思います。

あとはネット上の釣りについて書かれたHagexさんの「2ch発言小町はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い」もなかなかおもしろかったです。一度読んでしまうとどんな文章を読んでも「これは釣りかどうか?」と真顔で考えるようになってしまう点は考えものですが。。。


ここ1年くらい小説ばかりを読み漁っていたためか、さいきん実用書も読みたくなってきました。5月は積んでいた実用書の数々に手を出そうと思います。(おしまい)


(関連リンク)


2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2864ページ
ナイス数:5ナイス

モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)
読了日:4月26日 著者:伊坂幸太郎
モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)
読了日:4月19日 著者:伊坂幸太郎
魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
読了日:4月18日 著者:伊坂幸太郎
2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)
読了日:4月18日 著者:Hagex
死神の精度 (文春文庫)死神の精度 (文春文庫)
読了日:4月12日 著者:伊坂幸太郎
オー!ファーザー (新潮文庫)オー!ファーザー (新潮文庫)
読了日:4月12日 著者:伊坂幸太郎
砂漠 (新潮文庫)砂漠 (新潮文庫)
読了日:4月5日 著者:伊坂幸太郎

読書メーター