2018年7月に読んだ本

火星に住むつもりかい? (光文社文庫)

火星に住むつもりかい? (光文社文庫)

2018年7月に読んだ本は4冊でした。7月はサンフランシスコに移動したときに読んだ分だけでした。


夏は読書の季節なはずなのにあまり読書がはかどりません。明日から夏休みなので、せめてこの休暇中くらいは読書に勤しみたいです。(おしまい)


7月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1916
ナイス数:7

ヒポクラテスの誓い (祥伝社文庫)ヒポクラテスの誓い (祥伝社文庫)
読了日:07月14日 著者:中山七里
風が強く吹いている (新潮文庫)風が強く吹いている (新潮文庫)
読了日:07月14日 著者:三浦 しをん
火星に住むつもりかい? (光文社文庫)火星に住むつもりかい? (光文社文庫)
読了日:07月09日 著者:伊坂 幸太郎
静おばあちゃんにおまかせ (文春文庫)静おばあちゃんにおまかせ (文春文庫)
読了日:07月09日 著者:中山 七里

読書メーター