寝不足な一日

昨日は3時前に仕事を終えて帰宅したのは3時30分くらいでした。そんな時間なのですぐに眠くなるのかと思いきや、なぜかなかなか眠れなくて寝たのは結局4時30分くらいでした。そんなわけで今朝は10時前まで寝ちゃいました。


寝起きはあまり頭が働かなかったのでボーっとしながらゲームをして過ごしました。



お昼ご飯は近所に食べに行ってきました。


f:id:itotto:20191129120026j:plain


以前、まるまつだったところに居抜きで入ったお店でしたが、お手軽な値段でそこそこの味だったので満足でした。ご飯お替り自由というのもいいと思います。


午後からは仕事に出かけ、夕方からは飲み会へ行ってきました。楽しかったけどめちゃくちゃ眠いです。