体調不良日記(93)

昨夜はゲームをしてのんびり過ごしました。


仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4



DLCが始まったばかりですがちょっと飽きてきました。

そして寝る前に読みかけの本を読み終えてから寝床へ。


向田理髪店 (光文社文庫)

向田理髪店 (光文社文庫)



買ってすぐ読み始めたときはそこまでおもしろいとは思ってなかったのですが、読み進めるうちに登場人物のキャラクターに惹かれて読むのが止められなくなりました。奥田さんの本はすごい。

0時30分過ぎにはストレッチをして就寝。なかなか眠れず1時30分くらいまでは起きていましたが、その後何とか寝入ることができました。鼻が詰まり過ぎて4時に目が覚めたのがたいへん不愉快でしたし、その後も6時、7時と何度か目が覚めてなかなかぐっすりと寝ることができませんでした。悲しい。


今朝は8時に起床。何度も起きたせいでとても眠かったのですが、普段どおり体重・血圧・心拍数を測定。


心拍(71)が高く、血圧(113/76)も下が高かったのですが、そこまで不調だとは感じませんでした。体重(62.2kg)がやっと62kg台まで戻ったのは嬉しかったです。でももうこれ以上は増えなくていいです...(笑)


今日は仕事帰りに本屋に寄って帰るつもりでしたが、帰りがけにいろいろと捕まってしまってなかなか帰れなかったので本屋は諦めました。明日は休みなので折を見て買いに行こうと思います。


今日も体調は思わしくなく、終日倦怠感でいっぱいでした。花粉症もなかなかひどくなってきてるせいでどこまでが体調不良で、どこからが花粉症の不調なのかがさっぱりわかりません。謎。