週明けらしくやる気の出なかった月曜日

日曜日は朝起きるのが遅くなりがちなせいか夜はなかなか眠れません。というわけで昨日もなかなか眠れずじまいでした。
午前中は先週仕掛のままにしてしまった仕事を片付けつつ、今週やる仕事を整理しました。先週ちょっと忙しすぎたからなのか、それともGWが近付いているからなのか分かりませんがいまいちやる気が出ません。

お昼は昨日買いおいたもので済ませちゃいました。走らないお昼休みにも慣れてしまったな...。

午後は午前中の続きをしつつ、これから半年くらいかけてやらないといけないことを仕分けしてできるところから始めてみました。果たして半年で終わるのか...と思わずにはいられないのですががんばります。

さて。試験まであと一週間となりました。やる気はあまりありませんが今週はがんばって勉強します!