歯医者で歯をきれいにしてもらっただけの火曜日

今日は出社の日でした。朝はちょっと早めに起き出して歩いて出勤。まだ涼しいから歩けるけど暑くなってきたらつらそう...。
午前中は打合せとか資料作成をしたりしてたらあっという間にお昼になっていました。出社するとコミュニケーションが増えるというのはほんとうだなーといつも思います(めっちゃ話しかけられた)。
午後はやる気の出ない会議に参加したり、新しい仕事に着手して過ごしました。新しい仕事は何をしていいのか分からないのでめっちゃ楽しいです。

そして今日は歯医者の日だったので定時で仕事を切り上げて歯医者へと行ってきました。
今日はあんまり痛くない日でした(嬉しい)

今日も夜は勉強します。早く試験終わらないかな...。