とてもとても長い一日

今日は終日出社予定+深夜も仕事の予定が入っていたので朝のうちに走ることにしました。今朝は6時に起き出して1時間近く走ってきました。

f:id:itotto:20220412085312j:plain:w250

いつも走りだしは体が動かないのですが、今日はいつも以上に体が動かなくて思わず笑ってしまうくらいでした。寝起きに走るのはひさしぶりでしたがこんな感じだっけ?と思いながら走ってきました。いつもの周回コースを走ろうとしたのですが高校生が部活で走っていたのでそこは諦めて別の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220412085414j:plain:w250

帰ってきてから「朝に早起きして走るのっていつぶりだっけ?」と思って調べたら2年以上前以来でした。引っ越してきてからは朝走って記録が見つからなかったのですがそんなにひさしぶりだっけ...。

帰宅してご飯を食べたらもう出社の時間だったので急いで着替えて3km歩いて出社。朝からめっちゃ疲れました。
そして今日はやたらと忙しくて一時帰宅もできずそのまま3時まで仕事でした。まさかこんなにずっと会社にいる羽目になるとは思ってなかったし晩御飯も適当だったしなかなかしんどい一日でした。長い一日だった...。


f:id:itotto:20220413040525j:plain
# 昨日のエルデンリング