秋っぽさを感じた日

昨日は寝る前にENDER LILIESを最後までプレイ。

f:id:itotto:20210825234543j:plain


2Dアクションなんて最近まったくやってなかったのですがこれはとてもよかったです。最後まで楽しく遊べました。

ゲームを終えたら早々に寝てしまいたかったのですがいつもどおりなかなか眠れなかったので本を読んだりプログラムを書いたりして結局3時近くまで起きていました。眠れないからと言って何か始めちゃうと余計に眠くなくなるので良くないなとは思うんですが、どうしたって眠れないので何かするしかないんですよねー。難しい。

結局本を読んでたらいつの間にか寝ちゃってました。


今日の午前中は仕掛の作業をしつつ、頼まれてたことを片付けて過ごしました。そしてお昼前に入っていた打合せの予定もなくなったのでお昼休みに走ってきました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210825125714j:plain:w250


外に出た瞬間に「空気が秋っぽい!」と感じてちょっとテンションが上がりました。そこまで気温が低いわけではないのですが、日差しのないところに入ったときの空気がひんやりとする感じとかめっちゃ秋を感じました。体調がいまいちよくなかったのでペースは上がりませんでしたがそこそこ気持ちよく走れました。


f:id:itotto:20210825125805j:plain:w250


帰宅後に気温を確認すると今日の気温は28度でした。いつもよりもかなり走りやすいコンディションでした。


午後は打合せに出たり仕事の相談をしたりされたりしてたらあっという間に夕方になっていました。先々週からあまり調子がよくなくていろいろと滞っていましたが少しずつ良くなってきている気がします。とは言え、まだまだ本調子でもないので当面は無理せずに回復に努めてなんとか不調をやり過ごしたいです。