2か月ぶりの走らない日曜日

今日は終日雪予報だったので早起きするつもりもなかったので9時過ぎに起床。窓から入ってくる光は弱くていかにも曇ってる感があったので窓を開けて外を見てみたのですが雪どころか雨すら降っていませんでした。しかも時間を追うごとに天気が微妙によくなってくる始末...。あの天気予報はいったい何だったんだ。そんなわけですぐにでも走れそうでしたが今日は走らないつもりだったのでお昼まではのんびりゲームをして過ごしました。

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game

お昼ご飯を食べてからもしばらくゲームをしていましたが16時くらいにやっとクリア。

f:id:itotto:20210124222624j:plain

プレイ時間は記録されていないのでわかりませんがトータル30時間くらいだと思います。思ってたよりもボリュームがあったなという印象を受けました。期待してたよりもおもしろかったけど、スターウォーズをほとんど見たことがないのでそこまでハマりませんでした。シリーズ通してみてたらもっと楽しめたような気がします。

ゲームを終えたら車でテイクアウトの予約をしていたお店にお寿司を取りに出かけ、途中で散歩中の妻と次女を拾ったりおろしたりしながら帰りがけに本屋でPythonの本を買って帰ってきました。

f:id:itotto:20210124172004j:plain

もっと安い本にしようと思ったけど読みたい内容の本を選んだら結構いいお値段でした。ま、いっか。


そして帰宅後は晩御飯を食べてから寝てしまったり、お風呂に入った後に寝てしまったりと夕方以降はなんだかんだと寝て過ごしちゃいました。走った日よりも走らない日のほうが疲れてるというか、疲れが出てきて寝てしまうことが多い気がします。走れなかったけどゆっくりと疲れをいやせたのでよい一日でした。