春以降の大会予定

昨日は終日だらだらしていたせいかまったく眠くならなくて寝たのは3時近くでした。そんなわけで今朝も寝坊気味でした。さらに今日は朝から打合せ三昧でもううんざりしたのでお昼は走りに出かけました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210125191526j:plain:w250

昨日とは違ってめっちゃ天気が良かったです。

f:id:itotto:20210125191608j:plain:w250

昨日は走らなかったせいか走りだした直後は体があまり動かなくてしんどかったです。明日はもうちょっと楽に走れるかな。

そんなわけで今日はわりと早めに帰宅できた+カレーを作りおいてもらったので無事お昼ご飯を食べられました。お昼ご飯を食べたおかげで打合せの多い午後もなんだかんだ乗り切ることができました。カレー最高だなー。


さて。本日1/25の0時から塩原温泉湯けむりマラソン全国大会のエントリーが開始になりました。

f:id:itotto:20210125221101p:plain

以前は郡山シティと同日の4/29に開催されていて数年前からは鹿沼さつきと同日の5月第2週に開催されている大会なんですが、今年は開催しますということだったのでさっそくエントリー初日にエントリーしました。

f:id:itotto:20210125215608p:plain

4か月後にマラソン大会が開催できる状態になっているのかというとまったく想像もできないのですが、こうやって開催に向けて準備をすすめてくれるのはとてもうれしいし、せっかく募集したのに誰も参加しないっていうのはとても悲しくなるなと思ったのでまずは参加者として名乗りを上げることで少しでも支援になればなと思っています。

そういえば、郡山シティで思い出したのですが今年の郡山シティは中止となりました。

f:id:itotto:20210125221008p:plain

去年は新型コロナが増え始めた時期だったので仕方ないと諦めましたが、まさかの2年連続中止とは...。大会のサイトが消えてる時点で何となく察していましたがでもいざ中止になるとすごく寂しいです。