雨続きの10月

寝る前に次女から「週末にFFCCのラスボスと戦うから強くしておいてね」と言われたので、少しだけ強化しました。

f:id:itotto:20201009232308j:plain

ほんとうはもっとがんばりたかったけど眠くて無理でした。というわけでゲームをしたらすぐに寝ちゃいました。

今朝は起きると既に雨が降っていてうんざりしましたが、とりあえず普段どおり出勤して終日お仕事をしてきました。行きと帰りの徒歩は結構つらかったのですが、でもあの暑くて歩いているだけで汗まみれだった夏に比べればぜんぜん余裕です。


さて。そんなわけで水曜日からずっと雨が降っていてまったく走れていません。
明日も終日雨予報なのでこのままだと4日連続で走らないことになります。こんなに走らないのなんていつぶりだろう...。体調不良だったときをのぞけばかなりひさしぶりだと思います。せっかく脚の調子もよくなってきてたので走れないのは残念ですが、こういうことでもないとなかなか走らずに静養するというのが難しいのでこの機会にしっかりと休んで疲労を抜こうと思います。日曜日は晴れそうなのでせめて土曜日は何も考えずにのんびりします。