次女の高校の文化祭に行ってへとへとになった土曜日

今朝は平日と同じ時間に起き出して次女を学校まで送って行ってきました。今日は土曜日ですが文化祭なので普段どおり登校していきました。
帰宅して朝ご飯を食べたらもろもろ準備をしてから宇都宮駅経由で高校へと向かいました。高校にも駐車場はあるので車で直接行ってもよかったのですが、せっかくの機会なので普段次女が乗っているバスで駅から高校へと向かってみました。

お昼前には高校へとたどり着いて無事文化祭を楽しんできました。
文化祭は撮影禁止ということで中では写真は撮れなかったのは残念ですが、高校生たちがいまこの瞬間を存分に楽しんでいる空間に紛れ込めただけでとても楽しかったです。自分が高校生のときってどういう文化祭だったっけ...と思い出そうとしたのですがぜんぜん思い出せませんでした。

2時間ほど滞在していろいろ見たところで高校をあとにしました。


# バス停の前の風景

駅までバスで移動してお昼ご飯を買ってから帰宅。午前中だけでめちゃくちゃ疲れました...。


# お昼ご飯

午後は昼寝をしたり本を読んだりして過ごしたのですが、夕方に走りに出かけました。

今日は街中を1時間走してきました。

走り出しから脚が軽く感じたので徐々にペースを上げてみたらわりといいペースで走れました。

いいペースで走れたのは気温がだいぶ低くなってきたおかげかも。

と思ってたらそんなに涼しくもありませんでした。風があったせいかも。


朝から忙しくて終日へとへとでしたがとても楽しい1日でした。