今日は次女16回目の生誕祭でした

昨日はひさしぶりに本を読んだまま寝落ちしてしまいました。

午前中は買い物に出かけ、お昼ご飯は適当に作って済ませました。

午後は本屋に出かけて本を購入。

今日は次女の誕生日なので欲しいという本をいっしょに購入。自分用に買った本が2000円なのに次女の本は3000円でした...。高すぎる。
せっかく外に出たのでそのまま街中へと出かけてケーキを買いに行ってきました。

普段は人の少ないオリオン通りですが今日はLRT関連のイベントやタイフェスティバルといったイベントをいろいろやっててめちゃくちゃにぎやかでした。

ケーキを購入して帰宅。夕方に軽く走りに行ってきました。

今日は体調もよくなかったので軽めに済ませちゃいました。まだ暑いしね...。

もう9月になって3日も経つのにいつまで夏気分なんでしょうか。暑すぎて許せません。

晩ご飯は次女の希望を受けてどん亭へと行ってきました。最近行ってないから行きたいと言われたのですが、調べてみたら最後に行ったのは2016年の9月3日でした。前回も次女の誕生日...(笑)
当時9歳だった次女も今年で16歳になっちゃいました。あっという間の7年です。