2023年9月の3連休(初日)

今朝も普段とあまり変わらない時間に起床。暑くて寝ていられません....。
今日は次女が登校日だったので午前中のうちにいろいろと買い物や荷物の受け取りを済ませつつ、次女を迎えに行きました。帰りがけにお昼ご飯を食べてから帰宅。

午後は先日購入した本を読んで過ごしました。

初心を思い出しました。

17時を過ぎたらだいぶ涼しくなったので走りに行ってきました。
今日は近所の周回コースを走ってきました。

相変わらずペースは上がらなくて普通に走るとペースはこんなもんでしたが気持ちよく走れました。

今週は火曜日の夜に走ったのですが、走って以来昨日までずっと足がひどい筋肉痛になってしまって歩くのも大変なくらいでした。脚の筋肉が弱っているのかな...。

涼しいと思ってたけどそうでもなかったです。

夜は次女とひさしぶりにゲームをしたりして楽しく過ごしました。よい3連休初日でした。