午前中にめちゃくちゃ予定を詰め込んで済ませてしまった土曜日

昨日は1時過ぎからゲームを始めてしまい、寝たのは5時でした。何してるんだ...。
今日はいろいろと買わないといけないものや受け取らないといけないものがたまっていたので午前中からあちこちでかけてきて用事を済ませました。10時半前には家を出たのですが駅前大通りがめちゃくちゃ混んでいました。土曜日の午前中なんていつもめっちゃ空いてるんですが、さすがはクリスマス前の週末というところでしょうか。

街中で用事を済ませて帰り道で何となくメーターを見たらちょうど60,000kmを超える直前でした。

トリップになっていますが一度もリセットしていないので買ってからの走行距離です。
2017年6月に買い替えたので今日で6年半が経過しましたがまだ60,000kmでした。2020年以降はコロナ禍でマラソン大会への参加や帰省がなくなったのでだいぶ距離は抑え気味になっていて年に7,000kmとかそんな程度です。前の車は年に15,000kmくらい走っていたので半分くらいです。


# お昼ご飯

あとは11月に予約した本がやっと発売されたので受け取ってきました。

午後はスイカゲームをやったしてたらあっという間に夕方になったので走りに出かけました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。木曜日に感じた右足アキレス腱の違和感は大丈夫でしたが、10kmを超えたあたりで右足の足裏がジンジンしてきたので早めに走るのを切り上げてきました。

思ってたよりも寒くなかったし走りやすかったです。

夜は次女と数学の勉強をしたりスイカゲームをしたりして過ごしました。

今日は早めに本を読んで寝ます。