めちゃくちゃ寝坊した土曜日

一昨日の夕方に新型コロナのワクチン4回目を接種したのですが、その日の夜から昨日の夜までずっと体調がすぐれなくて最低でした。
ワクチンの3回目を接種したときにも思ったのですがあまりに副反応がつら過ぎて次はもう受けたくないなと思いながら過ごしました。4回目はワクチンの量が減るから副反応も軽いみたいな話だったのにぜんぜんそんあことはありませんでした...。

そんな感じだったので昨日の夜もなかなか眠れなかったので今朝は普段どおり起きられなくて目が覚めたら10時でした。さらにそこから2度寝してしまって結局12時に起床となりました。こんなに寝たのはひさしぶりです。

予約してた本の受け取りが今日中だったので急いで取りに行ってきました。昨日はまったく外に出てなかったので1日ぶりの外は日差しがとてもまぶしかったです。

午後は資料を作ったりゲームをしたりしてたのですが、腕が少し痛い以外はもうぜんぜん大丈夫そうだったので軽く走りに行ってきました。

今日はGARMINが5'30/kmで1時間ちょっとのワークアウトを提案してきたのでそれにのったのですが途中から5'30/kmだといまいちな感じになったのできままにペースを上げて走ってみました。

今日は日中とても暖かったので半袖で走ろうかと思ったのですが念のため長袖で走ったらちょうどいい感じでした。長袖にしてよかった。夕方だったので日が落ちるとかなり肌寒くなってきて半袖だと耐えられなそうな気温でした。もう11月も下旬ですしね...。


起きるのが遅かったせいでやりたいことがあまりできませんでしたがのんびり過ごせたよい土曜日でした。