クリスマスイブっぽいけどいつもどおりだった日曜日

今朝も普通に起き出して午前中は宇都宮駅前へと出かけてきました。
駅前には買い物に行ったのですが少し時間が早かったので去年の夏に駅東口にできたウツノミヤテラスをひととおり見てきました。外から見たことは何度もあったのですが入ったのは今日が初めてでした。


# PRONTOでバタースコッチカフェラテ飲んだ

開業から1年半ですがテナントがなくなったのか既に空いているところがいくつかあってちょっと寂しい見た目になってました。

駅前で買い物を済ませてお昼ご飯を買ったら帰途につきました。


# お昼ご飯

午後は先日注文していた本が届いたのでそれを読んでのんびり過ごしました。

昨日受け取った本はまだ読んでないのにまた本が...。


そして今日も暗くなる前に走りに出かけました。

今日は冬になるとよく走りに行くコースを走ってきました。暗くなるのが早くて足元が見えなくて怖かったのですが、風はなくて走りやすかったです。ただめちゃくちゃ寒かった...。

わりといいペースで走れました。

今日は朝からずっと寒くて暖かい瞬間のない1日でしたが夕方はとくに寒かったです。

夜はケーキを食べたりしてとてもよいクリスマスイブでした。