やらないといけないことがあまりできなかった土曜日

今日のお昼は気になっていた「チーズ明太マヨ エビバーガー」を食べにロッテリアへと出かけました。

近所にもロッテリアはあるのですが以前よく行っていた滝谷町交差点近くの店舗へとひさしぶりに行ってみましたが店内が大きく変わっていました。あとで確認したら店舗に行ったのは2年ぶりでした。そんなに...。

その後は街中の本屋に本を買いに行ってから帰宅しました。

午後は本を読んだり昼寝をしたりして過ごしました。

とちょっとダラダラし過ぎたので夕方に走りに出かけました。

走ろうと外に出たら少し雨が降っていたのですが走っているうちに止んでいました。走りだしは少し寒かったけど走っているうちにちょうど良くなるくらいの気温でした。後半はちょっとペースが上がっちゃったけどわりといい感じで走れました。

ただ、そんなに遅い時間でもなかったのですが既に路面が見えなくなる程度には暗くて秋の訪れを感じました。夏ならまだ明るいのになあ...。

10月最後の土曜日があっという間に終わっちゃいました。