早めに届いたGoPro Hero 11(まだ触ってない)

今日は休みだったので朝はのんびり起き出しました。年末の有給消化です。

ほんとうは明日届く予定だったGoProが今日届いていました。今日はちょっと触る気がしなかったので開封して中を確認だけしておきました。

今日はいろいろ買い物に行ったりしたかったので必要なものを買いに行きつつ、お昼はかつやに行ってきました。

美味しかったです。

午後は片づけをしたりしてたらあっという間に夕方になっていたので走りに出かけました。

昨日はそんなにいいペースで走ったわけではないのですが、一応大会で走った翌日なので軽めに済ませちゃいました。

今日も寒かったのでフル装備で走りに行きましたがそれでもやっぱり寒かったです。ハーフパンツはもう厳しいかな...。

気温も低いけど日差しがないのが一番寒さを感じます。

さて。昨日は一カ月ぶりに大会に参加したのですが、前回のなかがわハーフは弟と一緒に参加したしその前の田沢湖は両親を連れての参加、さらにその前のあかぎ大沼は弟と一緒に参加ということで一人でマラソン大会に参加するのはかなり久しぶりでした。最後に一人で大会に参加したのは5月の鹿沼なので半年以上ぶりでの一人マラソン大会でした。
ここ半年くらいは体調がいまいちよくなくて夜は眠れない==朝は早く起きられないので一人だとどうしても参加するのが億劫になっちゃいます。弟と一緒だと自分も行かないと!と思うのでなんとかがんばって早起きできるんですが(笑)

今みたいな体調だと走れてもハーフまでかなーと思っていてフルは厳しいなという感じです。佐倉のエントリーがまだできるので年度末までに調整して走れたらいいなと思っていますが、この早起き問題が解決しないとなかなか前向きに考えられずにいます。来年は大田原も柏崎もフルを再開するでしょうしそれまで待ってもいいんですが、今年は陸連登録もしているので年度内に一度はフルを走りたいなと思いつつずっと躊躇しています。