うどんを食べて動画学習をしただけの日曜日

昨日偶然見かけてとても食べたくなったのでお昼は丸亀正麵に行ってきました。

うま辛まぜ釜玉は真ん中に卵の黄身がのっているのですが、最初から割れた状態で入っていて悲しい見た目になっていたのでネギを上からかぶせちゃいました。美味しかったけど。

午後はAWS Black Belt の動画をひたすら見て過ごしました。

www.youtube.com

AWSの学習方法については本もいろいろ買って読んだし有料の動画を購入して見てみましたが、結局はAWS公式の無料動画が一番わかりやすいというところに落ち着きました。「新しい知識を得るための学習は動画よりも本派」を自認しているので動画と一緒に公開されている資料だけで済ませようと思ったこともあるのですが、やはり言葉で捕捉してもらわないとわからないことが多くて結局動画をちゃんと見るようにしています。目が疲れる...。

そして目が疲れて嫌になったところで夕方に走りに出かけました。

今日はひさしぶりに健康の森に行ってみましたが、走りだすのが遅すぎたためか健康の森に着いたときには真っ暗で足元どころか何も見えなかったので中を走るのは諦めて外を走って帰ってきました。暗くなったらぜったい走れなそうだとは思っていたのですが予想以上に真っ暗でした。あと30分は早く走りだすべきでした。

昨日とまったく同じペースで走ってきました。今はこのくらいのペースがちょうどいい感じです。


この週末は土日があっという間に溶けてしまいました。早すぎる。