早くも週末が恋しくなった月曜日

昨日はひさしぶりになかなか眠れなくて寝たのは4時近くでした。そしてこういう日に限って出社の日というね...。
さすがに朝は起きられないんじゃないかと思っていましたが普通に予定していた時間に起床。徒歩通勤はつらかったけど無事朝から働くことができました。

そして今日はやることが多かったしとても疲れました...。月曜日ですが既に週末が恋しいです。


さて。今日は仕事を終えて帰宅したら来月参加予定のマラソン大会のゼッケンが届いていました。

11/11(土)にしらかわ郷里マラソンで10kmを、そして11/12(日)になかがわ清流マラソンでハーフを走ります。こんな体調・走力なのでできれば土日の連戦は避けたかったのですが、11/11のしらかわ郷里マラソンは2013年からずっと出ている大好きな大会なのでどうしても出たかった+11/12のなかがわ清流マラソンは弟がどうしても出たいと言ってエントリーしていたので仕方なくエントリーしました。最近はジョグペースですら2日連続で走ることが減ってしまったので大会で2日連続走るなんてことが今の自分にできるのかというとちょっと自信がありません。どちらかを流せば走れるかも...というか走るしかないんですが。

どちらも大会としては好きなので怪我をしないように走りたいと思います。