ひさしぶりに1日2回走れたリモートワークの木曜日

今日はリモートワークの日でした。しかもめずらしく打合せがひとつもないということでたまってた仕事を着々と片付けるのにぴったりの1日でした。
と言いつつ、午前中はちょっとしたトラブルもあって大して仕事が片付かないままお昼休みになっちゃいました。

天気も悪くなかったのでお昼は走りに出かけました。

お昼休みに走るのはひさしぶり+今週走るのは初めて(日曜日ぶり)ということもあってペースも距離も軽めに済ませました。


# お昼ご飯

午後は大したことがないけどめんどくさい仕事を優先して片付けてたらあっという間に1日が終わってしまいました。リモートワークの日は1日が早すぎます。

そして今日は夕方にも走りに行ってきました。

特別走りたかったわけではないのですが、ひさしぶりに1日2回走ってみようと思ってやってみました。ペースは上げられなかったけど走りだしたときの体の軽さは良いなと思いました。週末にまとめて走るよりもちょっとずつでいいから毎日走った方が気持ちよく走れそうな気がします。

トータルでも18kmしか走ってないのにめちゃくちゃ疲れました....。

ひさしぶりのリモートワークはとても快適でした。