ひさしぶりに飲み会みたいな食事会をしてきて楽しかった金曜日

今日はリモートワークの予定でしたがいろいろとあって出社。

これで通勤途中にある田んぼはすべて稲刈りが終わりました。まだまだ暑いけど夜は涼しくなってきたのでいよいよ秋が近付いてきています。

今日は予定どおりいろいろ終えられたので仕事を早めに切り上げて会社の同僚たちとご飯を食べに行ってきました。
先日大きな仕事が終わったのでその打ち上げがてら駅前でご飯を食べようとしたのですが行きたかったお店は満席だったので(予約もできない...)適当にお店を見つけてご飯を食べながらあれこれ話してきました。ひさしぶりでとても楽しかったです。

バスが終わるのが早すぎる...。