体調がいまいちで何もしなかった土曜日

今朝起きた時点では普段とさほど変わらなくてホッとしました。とは言え、喉や頭が少し痛かったので午前中は大人しく自宅で過ごしました。
お昼ご飯は昨日買いおいた材料を使って炒飯を作りました。

午後はタイミングを見て走りに行こうかなと思っていたのですが、朝から続いている倦怠感と頭痛が気になったのでひたすらのんびり過ごしました。何となく体調が...。
暇だったので昨日買っておいた本を読もうと思ったのですが本の内容がまったく頭に入らなくていよいよ何か怪しい空気を感じています。

夕方を過ぎると次女も少しずつ元気になってきて徐々に食事もとり始めたのですが、自分の方は逆に頭痛がひどくて何もできなくなってます。走らなくてよかった...。そして明日から大丈夫かすごく心配です。