くるかも知れない体調不良への不安でいっぱいだった金曜日

昨日は窓を開けて寝たのですが今朝はめちゃくちゃ寒くて目が覚めました。毎朝、焼けるような日差しで目が覚めるのに今日はあまりに寒くて震えちゃいました。こういう朝ならいくらでも寝てられそうです。
体調はいまいちでしたがまだ大丈夫そうだったので今日は朝から普段どおり仕事をすることにしました。

と、午前中は何とかやり過ごせそうでしたが次女はかなり熱が上がっていてともてしんどそうでした。もし自分や妻が明日以降こんなふうに体調を崩したらかなりまずいというか、いざというときの準備をまったくしていなかったので仕事は午前中に全部片づけてしまって午後は休んで買い出しをしたり荷物を早めに受け取りにいったりして倒れてもいい準備をしました。

ただ、今のところはまだめちゃくちゃ元気だし、今日に限ってかなり涼しくて走りやすそうだったので走りに行きたくなっちゃいました。

20度前後って気持ちよく走れる最高な気温です。が、どこか体調不良の芽というかなんか体のあちこちがいまいちな気がしたので今日はグッと我慢しました。

とりあえず備えはだいぶできたのであとはしっかり休んで来るべき不調に備えます。準備はしたけど不安しかありません。