予報どおりの大雪でした

今朝起きたら普通に雪が降っていました。雪の予報だったので覚悟していましたがやっぱり降ったのか...と朝から悲しい気持ちになりました。
午前中は普段どおり仕事をしましたが、午後は休みをとって今日で会社を辞める同僚に挨拶しに行ってきました。仕事を休んで会社に行くというのもよくわかりませんが、仕方ありません。午後になっても雪はまったく止んでなくて雪に降られながら歩いて会社に行ってきました。


今日は降雪の予報だったこともあっていつも以上に会社には人がいなくて閑散としていました。人も少ないので多少長く話しても良さそうでしたが、こういうご時世なのであまり長居せずに軽く話して挨拶をして帰ってきました。

帰りがけに近所のスーパーに行ってPUDOでの受け取りにしていた本を受け取ってから帰途につきましたが、寄り道したせいでいつもよりも1km以上長く歩く羽目になってめっちゃ疲れました。