ほんとうに雪?

今日も朝からめっちゃいい天気だったのでお昼は走りに出かけました。

f:id:itotto:20220209182835j:plain:w250

さいきんは周回コースはちょっと避けていたのですが、ひさしぶりに走ったら無心で走ることができてとても快適でした。日差しが強くて暑いくらいでしたが春らしい気候でとても気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20220209182925j:plain:w250

こんな天気がいいのに明日は雪が降るなんて信じられないです。


さて。上でも書いたとおり明日は雪の予報になっています。

f:id:itotto:20220209234430j:plain

昨日も今日もあまりに天気が良くてほんとうに明日雪が降るのかいまだに信じきれていません。明日はめずらしく外出する予定があるのでできれば降らないで欲しいんだけどな...。