郡山シティマラソンにエントリーしました

今日もめちゃくちゃ天気が良かったのでお昼休みは走りに出かけました。あまりに天気が良かったのでいつもとちょっと違うコースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20220208125917j:plain:w250

風も冷たくない上に強くもなく、日差しも優しくてとても気持ちよく走ってきました。今年一番のランニング日和でした。

f:id:itotto:20220208125954j:plain:w250

こういう日があるから走るのって止められないんですよね。いい気分で午後の仕事にのぞむことができました。

さて。昨日なんですが郡山シティマラソンにエントリーしました。

f:id:itotto:20220208231128p:plain

大会は4/29なのでまだ2か月以上先な上に、走る距離も10kmなので完走できないなんてことはないと思いますが、申請タイムが50分といまいち自信のないタイムなので少し本腰を入れて走る練習を再開しようかなと思っています。大会がひさしぶりすぎてちょっと不安もありますがその10倍くらい楽しみでわくわくしてます。