明日からひさしぶりの連休

さいきんはさほど体調は悪くないのですがでも夜はなかなか眠れなくて4:00-8:00睡眠という感じです。もっと寝たい...。
そんなわけで今日もすっきり眠れていなかったのでお昼は走ろうかどうか迷ったのですが天気も良かったので走りに出かけました。

f:id:itotto:20220107174936j:plain:w250

いつもの周回コースでもいいかなと思ったのですが、気分転換にちょっと街中を走ってきました。風がやや強かったのですがそれも込みでいい気持ちで走れました。

f:id:itotto:20220107175039j:plain:w250

ちょっと遠回りしたので予定よりも少しだけ長く走ってきました。


お昼ご飯は軽めに食べて午後もいつもどおり仕事をして1日を終えました。最近はどうでもいい割り込みのせいでやらないといけないことがなかなか片付かなくてずっとイライラしてます。イライラしても仕方ないのは分かってるんですが...。


さて。明日、明後日は待望の土日です。年末年始休暇がなかった自分にとってはひさしぶりの連休なのでやりたいことが多すぎて何から手を付けていいのか分かりません。
とりあえず買い物に行ってあとは何か美味しいものでも食べに行きたいんですが、最近新型コロナの感染が一気に増えてきているのでなんだかんだで自宅にこもっちゃいそうな気もします。またしばらくは気兼ねなく出歩けなくなるのかと思うと年末年始に休めなかったことがほんとうに悔やまれます。