連休明け初日はチャーシューメンで

昨日の夜はなかなか眠れませんでした。夏休みとか年末年始休みの最後の日は眠れないことが多いのでいつもどおりと言えばそのとおりです。


f:id:itotto:20200910223741j:plain


SEKIROの怨嗟の鬼(裏ボス)を倒して興奮したのかも知れません(違)

そんなわけで今朝も起きるのはしんどかったのですが何とか起きて5日ぶりに仕事へと行ってきました。ひさしぶりの徒歩通勤はなかなかハードでしたが、今朝はそんなに暑くなかったのでなんとかばてずに歩き切ることができました。先週までのように朝から30度オーバーの暑さだったら諦めて途中で帰ってましたね...。

そして今日は大過なく一日を無事過ごしてきましたが、ひさしぶりの仕事で疲れたので帰りに一品香でラーメンを食べて帰ってきました。

f:id:itotto:20200910195937j:plain

チャーシューはそんなに好きじゃないのですがここにきたらチャーシューメンが食べたくなります。


子どもが小さくてなかなか来れなかったり最近だといつ来ても混んでいて入れなかったりしてしばらく食べてません(10年ぶりくらい)でしたが、ひさしぶりに食べてもあいかわらず美味しかったです。以前よりは近所になったのでもっと気軽に食べに来たいです。