2020年夏の4連休(初日)

昨日はなかなか眠れなくて5時近くまで起きてました。そして今朝は9時過ぎに起床。
午前中は荷物をまとめたりして過ごし、お昼前に荷物を運びながら新居へと移動しました。やっぱり部屋と駐車場が遠いのがちょっと気になります。


近くのコンビニでお昼ご飯を買って何もない新居の中で4人そろって食べました。


そして午後も何度か荷物をまとめては運ぶを繰り返して旧居からどんどん物を減らしました。昨日妻にお願いして台車を借りておいてもらったのですがこれがもう大活躍でした。かなり大きめの台車を借りたのですがこれがなかったら絶対こんなに荷物を運べなかったです。台車最高じゃん。

そんなわけで昼から夕方までずっと荷物運びをしてへとへとでしたが、帰宅後に走りに行ってきました。


今日は事前にコースを考えずにその都度適当に走る方向を選びながら走ってみました。

ジョグペースで3kmちょっと走ったところでひさしぶりに鶴田沼に行きたくなったのでそちらに向かいました。

f:id:itotto:20200723174940j:plain

この看板に従って走ったのですが、どうやらここでコースを間違えたようでぜんぜん鶴田沼に着きませんでした。走っても走っても山の中...。

f:id:itotto:20200723175235j:plain

f:id:itotto:20200723175429j:plain

結局、どこまで走っても鶴田沼にはたどり着けず最後は何となく見覚えのある道路に出てしまいました。沼は...(笑)

仕方ないので鶴田沼はあきらめて予定していた距離をめざしててきとうに走ってきました。

f:id:itotto:20200723180716j:plain

涼しくて走りやすかったです。

f:id:itotto:20200723194802j:plain

どうやらGARMINのサーバーがしばらく止まっているようでまったく同期できないのでいつものアプリの画面ではなく時計のディスプレイの写真になりました。

f:id:itotto:20200723194823j:plain


結構長く止まってるようなのでいい加減GARMINさん頼みますよ...。


f:id:itotto:20200723195017j:plain:w250


夜はSEKIROをやりたいのですが、それも半分我慢して荷物をまとめようと思います。明日も荷物運ばなきゃ。