明日から4連休

昨日は深夜作業の当番でしたが、思ってたよりもだいぶ早く仕事が終わって帰宅したのが1時くらいでした。
早く帰ってこれたのであれば早く寝ればよかったのですが、翌日の午前中は休みをとってたので3時くらいまでのんびりしてから就寝。もう限界でした。

そして今朝は9時前に起床。さっさとご飯を食べたら10時から予定していた新居のガス、水道の開栓に立ち会いに出かけました。


開栓は10時からの予定でしたが、10分前に着くと既に担当の方が待っていました。
そして1時間ほどかけていろいろと作業・確認していただいたので、その間に持って行った荷物を車から部屋に運んだりして時間をつぶしました。いまの部屋は自宅の目の前が駐車場なんですが、今度はちょっと歩く(1分くらい)のでさっそく気になる点が出てきました。まあ大したことないんですけどね...。


11時には作業が終わったのでいったん旧居に帰宅。そしてお昼ご飯を食べに出かけました。


f:id:itotto:20200722120634j:plain


前から食べたかったトマトチーズ味噌ラーメンを食べたのですが、トマトの味が強烈過ぎて味噌の味がまったくしませんでした(笑)


午後からは仕事だったのでいつもどおり仕事をしてから帰宅。仕事中も週末の引っ越しのことが気になって、ちょっと手が空くとそのことを考えていました。明日からの4連休で一気に荷物の片づけをすすめたいです。