先週のランニング

7/20~7/26に走った分のまとめ。

7/21(火)

深夜に仕事へ行く前に軽く走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200721202835j:plain:w250

合計:13.7km/01:08:24(5分01秒/km)

気持ちよく走れました。

7/23(木)

f:id:itotto:20200723175235j:plain

4連休初日はいつものコースから鶴田沼に寄り道してみました。

f:id:itotto:20200723194802j:plain

合計:15.5km/01:16:19(4分55秒/km)

迷ってしまって結局鶴田沼にはたどり着けませんでした。


7/24(金)

f:id:itotto:20200724175335j:plain

どうしても鶴田沼が見たくてまたもや目指してみました。

f:id:itotto:20200724193313j:plain

合計:.km/01:09:03(5分03秒/km)

無事に鶴田沼にたどりつけました。


7/26(日)

f:id:itotto:20200726122154j:plain

近所のお気に入りコースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20200726140638j:plain

合計:13.7km/01:09:33(5分04秒/km)


雨の間隙をぬって走りに行ったのですが湿度が高くてとてもしんどかったです。夏は厳しいなあ...。

まとめ

f:id:itotto:20200725143342j:plain
# モスバーガーのまるごと !レモンのジンジャーエール


7/20~7/26に走った距離は57.0kmでした。

梅雨時期に雨が降るのは当然なんですが、先週はほんとうに雨ばかりで一週間ほぼすべて雨が降っていました。その雨の合間をぬって走りましたがペースをあげるわけにもいかず、だらだらとジョグだけの一週間となりました。でも引っ越し作業の疲れもたまっていたのでちょうどよかったのかも。


さて。今週中に引っ越しが終わるので週末からは新しい場所での生活が始まります。いま一番心配なのは、通勤で歩く距離がいままでの3倍以上になるので走る余力が残らないんじゃないかということです。会社と自宅を歩いて往復するのでせいいっぱいみたいなことになったらどうしよう...なんて心配をしていますが、あまりに遠かったら自転車通勤も考えなきゃですね。

まずはこの引っ越しを無事に終えて早く新居近くのランニングコースを開拓したいです。