まだまだ終わらない引っ越しの片付け

昨日はあまりに眠すぎて22時過ぎに就寝。前日眠れなかったとは言え、ここまで眠かったのはひさしぶりでした。
2時とか3時に目が覚めたものの、結局朝の8時まで寝ちゃいました。朝は6時に起きて走りに行こうと思っていたのに油断して10時間も寝てしまいました...。


そんなわけで今日はしっかり寝たので終日何事もなく仕事を終えてきました。


さて。引っ越しがいよいよ明後日に迫ってきました。片付けはだいぶ済んでいますが細々としたところでまだ終わっていません。捨てるテレビ台を解体しないといけなかったり机の中の物を全部出さないといけなかったりと結構まだ終わってないことがあるのですが、仕事上がりだとあまりする気にならなくてなかなか進みません。まだまだがんばらないと...。


来月末に出るFFCCを次女と楽しく遊ぶためにもしっかりと片付けて引っ越しを完遂しないと!

f:id:itotto:20200726192003j:plain

f:id:itotto:20200726192112j:plain