今日は走らない土曜日

今朝は普通に起きたので買い物に行こうかと思っていたのですが、何となくその気になれなくて午前中は部屋の片付けをして過ごしました。
お昼ご飯を食べたらひたすら部屋の片付けをしていました。片付ければ片付けるほど気になるところが増えてきてあれこれ直したくなります。

夕方になったので走ろうかとも思ったのですが、今週はわりとしっかり走っているので今日は走るのはやめて少しだけ散歩をすることにしました。

寒くてただ歩くだけだとすぐに帰ってきそうだったので本屋を目的地に据えて本を買ってきました。欲しい本だけではなくIT系の専門書がぜんぜんなくてちょっとびっくりしました。


今日は終日のんびりとできたよい休日でした。