発熱もせず無事に終わりそうな日曜日

昨日は夕方から目の奥と頭が痛かったのですが寝ようとしたら頭痛がひどくてまったく眠れませんでした。暑い日に外で走ったときにちゃんと水分補給をしないとこんな頭痛に悩まされることはありましたが、なんでもない日にこんな頭痛になることはありませんでした。
いよいよ新型コロナの発症か...と落ち込みつつ、やることもないのでひたすら寝ようとしたのですが痛みが強烈でまったく眠れませんでした。「これから数日はこんな感じなのかな」とへこみながら3時くらいまでは痛みに耐えつつ横になっていたのですが、いつの間に寝ていました。この痛みも眠気には勝てなかったのか。

そして目が覚めたら頭痛がまったくなくなっていました。嘘だろ...。

寝たのが遅かったせいでで起きたのは11時くらいだったので午前中は何もせずに終わりました。


# お昼ご飯

熱はなくのどの痛みもなく、昨日のような頭痛もないということでだいぶ元気だし大丈夫そうかなと思ったのですが、一方で何となく体の奥に不調があるような気がして外に出る気にはなりませんでした。うまく言えないんですがちょっと呼吸が苦しい気がするし倦怠感があるんですよね...。
そんなわけで今日も1日外に出ずにダラダラして過ごしちゃいました。次女の熱が出たのが木曜日なのでそこから3日経ったと考えると今日の夜に発熱しなければ自分は大丈夫かなと思いますがとりあえず週の前半はリモートワークします(うつしたら嫌だし)。ただ、昨日の夜の頭痛もそうですが夜はいろいろありそうでちょっとビビってます。

※ こう書いたことがフラグになりませんように...

昨日は本を読んでも頭にまったく入らなかったのですが今日は大丈夫そうなので夜は読書して早めに寝ます。