ずっと月曜日だと思いこんでいた火曜日

今日はリモートワークの日でした。


# お昼ご飯

昨日食べたパンが美味しかったのでまた同じパン屋に買いに行ってしまいました。まだ食べたいパンがいくつもあるのでまた近いうちに買いに行ってしまいそうです。

今日は急ぎの仕事がないうえに仕掛の仕事もしっかり終わったので早めに仕事を切り上げて走りに出かけました。今日は街中を少し走ってからいつもの周回コースを走ってきました。

外に出たときから少し雨が降っていましたが、ポツポツ程度だったので気にせず走っていたのですがラスト1kmで土砂降りになったのでびしょぬれになって帰ってきました。あと5分早く走り終えてたら....。

雨の影響もあって涼しい中で走ることができました。

今日は朝からずっと月曜日だと思っていましたが祝日明けの火曜日でした。1日得をした気分です。