2023年のGWを振り返る

今日はリモートワークの日でした。
GW明けということもあっていまいち進捗はよくなかったのですが、いろいろな人に話を聞いて思い出しながらがんばりました。今日はがんばった...。

そして少し早めに仕事を切り上げたら気分転換に近所を40分くらい歩いてきました。最近は運動不足なので散歩でもいいので体を動かす時間を増やそうと思います。


さて。2023年のGWは4/29~5/7の9日間でした。
4/29が土曜日だったので祝日を1日損してしまったような気分でしたが、平日は2日だけということもあってかなりまとまった休みを取りやすかったGWでした。

4/29は郡山シティマラソンにエントリーしていましたが、体調不良のため不参加でした。弟と半年ぶりにマラソン大会でいっしょに走ろうと思って申し込んでいたのですが、なんと弟も不調で不参加ということで二人そろって走ることができませんでした。ざんねん。
というわけで4/29、30は街中に買い物に出かけたくらいであとは自宅で試験勉強をしながら過ごしました。

そして5/1は仕事でしたが、5/2は仕事を休んで試験を受けに行ってきました。

試験自体はかんたんなものなのでとくに緊張も何もなかったのですが、試験会場がいつも車から見かけるだけで行ったことのなかった場所だったのでそれだけはもうめっちゃテンションが上がりました。

夕方には長女が帰省してきて5/6までひさしぶりに4人で楽しい時間を過ごしました。

とても楽しい5日間でしたが楽しかった分、見送る寂しさもひとしおでした。

どこかに行ったというわけではないし、何かをしたというわけでもないのですが、とても楽しいGWでした。


itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com

itotto.hatenadiary.com